サーフィン初めてみませんか? SURFCO SURFSCHOOL PRIVATE+PLUS


これからサーフィンを始めるビギナーの方におすすめの

プライベート+PLUS(プラス)レッスン




昨年度からコースに加わった、プライベートレッスンPLUS+

では、通常のレッスンの最初の陸上講習のパートがオンデマンドでご視聴いただける為、

ログイン後の配信期間内はご自宅やお出かけ先なども、携帯やPC,

ipadなどで何度でもご覧いただくことができます。

その後ご予約いただいた日時に海での実地講習・プライベートレッスンと合わせてレッスンしていただけるため、初めての方には海でのレッスン時もとてもわかりやすくなります。



オンデマンドビデオ主な講習内容


PART1,PART2に分かれています。

その一部をご紹介します。

PART1では

・サーフボード、用具の使い方

・海へのエントリー

・ボードへの乗り方〜位置などの説明

他、サーフィン初めての方々が、安全にサーフィンを楽しんでいただけるようわかりやすく

解説しています。



PART2では

・テイクオフ(ボードに立つ動作)のコツを重点的にレクチャー

テイクオフの予習、練習にも最適です





 


など、初心者の方に重要なポイントを、実際のレッスンで皆様が使用するボードを使って

プロサーファーがわかりやすく解説しています。



ビーチでは天候によって、風の強い時などは聞き取りずらかったり、聞き逃してしまったりすることもなく、真夏など暑さが厳しい時期には、砂浜での講習パートを、ご自宅など涼しいところで予習が可能、重要なポイントをじっくり習得していただけるかと思います。

スマホやタブレットでご覧いただけるので、手軽に利用していただけます。


事前に正しく予習ができるため、オンデマンドでしっかり講習していただくことにより、

当日の海でのレッスン、テイクオフなどがスムースに、ライディングに、より集中できるようになりました。

また、スクール後の復習としても有効に活用されています。


ご予約について


1)レッスンご希望のお日にちが決まりましたら、メールまたはお電話で空き状況をご確認ください。


2)ご予約日が確定しましたらこちらの予約フォームをご送信下さい



3)フォームでいただいたメールアドレスにこちらからオンデマンド動画のログインを送りますので、指定の期日より動画がご覧になれます。


4)ご予約の日時に海での講習

その後も期間内はオンデマンド動画をご視聴いただけます。





ぜひサーフィン初めてみませんか?



ご不明な点はお気軽にお問合せください。