top of page

★JR東日本ホテルズ・ファミリーオ館山夏休み海の日スペシャルイベント

サーフィン&BB体験~この夏サーフィンやってみよう!

UNERI Vol.2海の日イベントの1部、午前の部として、ファミリーオオーシャンアクティビティとしても提携いただいている、サーフィン体験レッスンが開催されました。


宿泊のお客様をはじめ、定員を上回る、多くの方にご参加いただきました。

ここファミリーオ館山にはYOGA,ストレッチポールなどいろいろなアクティビティプログラムがあり、

スタジオのほかに、SUP・カヤックなどのオーシャンアクティビティ、

そしてSURFCOが協力させていただいる、サーフィン・ボディボードの

プログラムもあり、今回は海の日限定の体験レッスンを行いました。



受付を済ませたら、中庭に集合~

ヨガ・ストレッチインストラクターの高橋講師のもと、準備運動~

海に入る準備と簡単な説明を、

サーフィンは粟田海プロ、BBレッスンは高橋麻理子プロ

がそれぞれ担当します。

高橋麻理子プロはファミリーオ館山、スタジオで行われている人気のYOGAレッスンの講師でもあります。今日はBBレッスンのインストラクターです。




波の穏やかな入り江での体験レッスンなので、

小さな子供たちも大勢参加してくれました!





この日がサーフィン初トライの方がほとんど。

、レッスンが終わる頃には、みなさんボードに立ってライディングしていました。


芝生の綺麗なファミリーオ中庭で記念撮影。

みなさまありがとう~!

また、ご協力頂いたファミリーオ館山のスタッフのみなさま、

ありがとうございました。




bottom of page