top of page

PRIVATE+PLUS オンラインレッスン開始



今までのプライベートレッスンにオンデマンドでご視聴いただける、

プライベート+PLUS(プラス)として新たに加わりました。

このプライベート+では、通常のレッスンの最初の陸上講習のパートがオンデマンドでご視聴いただける為、ご自宅などで、ご自分のペースでログイン後の配信期間内は何度でもご覧いただくことができます。


サーフィン始めたい!初めての方はこちらをお勧めします。


オンデマンドビデオ講習内容

PART1,PART2に分かれています。

PART1では

・サーフボード、用具の使い方

・海へのエントリー

・ボードへの乗り方〜位置などの説明

PART2では

・テイクオフ(ボードに立つ動作)のコツを重点的にレクチャー

テイクオフの予習、練習にも最適です

 

など、初心者の方に重要なポイントをプロサーファーが、実際レッスンで使用するボードを使ってわかりやすく解説しています。



ビーチでは天候によって、風の強い時などは聞き取りずらかったり、聞き逃してしまったりすることもなく、真夏など暑さが厳しい時期には、砂浜での講習パートを、ご自宅など涼しいところで予習が可能、重要なポイントをじっくり習得していただけるかと思います。

スマホやタブレットでご覧いただけるので、手軽に利用していただけます。


事前に正しく予習ができるため、オンデマンドでしっかり講習していただくことにより、

当日の海でのレッスン、テイクオフなどがスムースに、ライディングに、より集中できるようになりました。

また、スクール後の復習としても有効に活用されています。


ぜひサーフィン初めてみませんか?



ご不明な点はお気軽にお問合せください。



bottom of page