top of page

SURFBOARD あなたにぴったりのサーフボードを。


今よりもっと海に行きたくなる。

そんなボードにしてみませんか?





全てのバランスが、あなたに適した1本をお選びください。

安全に、短期間での上達もサーフボード選びで決まります。


これからはじめるあなたに最適なボードを

サーフィンが楽しくなる 今よりもっと速く、もっとパワフルに。 もっと海に行きたくなる。 そんなボードにしてみませんか。

ストックボードの中から、またビギナーの方にも最適なソフトボードや初心者向けサーフボード。

または世界にあなただけのカスタムオーダーで。






確かなブランドの、 最高のシェイパーがあなたのオーダーをベストボードに。 ワールドTOPランカーから、これからサーフィンを始めるビギナーまで あらゆるニーズに対応できるボードファクトリーから、最高の1本を。




SURFCOカスタマーケア プロショップだからできるサポートで、あなたとあなたのボードをケア。 メンテナンスもスキルアップもお任せ下さい。 ユーザー登録でリペアも大変お得に。


ボード選びはSURFCOにおまかせください。 レベル、目的、価格に応じた最適な1本をお選びします。 お気軽にお問合せください。


SURFCOお取り扱いサーフボード

Byrne surfboard

303

Restart

Delta

O&E

Stormblade

and more..


SURFCO STORE ストックはこちらから>>


カスタマーケアサービス


新規ボードご購入の際に、正規ユーザー会員にご登録させていただきます。 既にスクール会員の皆様は、SURFCOユーザー会員として特典の内容が大きく変わります。 (自動切換えとなり再登録の必要はございません。会員番号も同じままご利用いただけます) 初心者の方には難しいメンテナンス、ボード修理も、無料~ユーザー価格になり、大変お得です。 また、ボード買換えの時には、以前のボードを下取りし、よりその時のニーズに適したニューボードを 差額でご購入していただくことも可能です。 スペシャリストに相談する 買う前にわからないこと、プロショップだからできる ボードについての疑問を解決!

パーソナルセットアップ ご購入いただいたNEWボードのデッキパッド、ノーズガードなどアクセサリーをお好きなカラーデザインをお選び下さい。 初心者の方でも安全なフィンやグッズも取り揃えています。

その場で、またはお預かりし、すぐに海に入れるよう、無料でセットアップ。 ご希望の物が店頭に無い場合でもおとりよせ可能です。 いつでもどこでもサーフィンライフ 週末にサーフィン、毎日サーフィン、時々サーフィン、親子でサーフィン。 ショートで、ロングで、ボディボードで、 サーフィンは10人十色。 週末、海に来られない時も、平日のプライベートタイムにも海を感じていたい。 あなたに合ったサーフィンライフをお手伝い。 サーフィンの最新情報、SURFCOのHOTなNEWSを、スマートフォンやタブレットからもいつでも、どこからでもSURFCOのWEBサイトにアクセス。 FACEBOOKTWITTERでも


bottom of page