top of page

SURFCO RADIO

【SURFCO RADIOが開設】 ユーザー&リスナーの皆様とともに作るSURFCOレディオが現在プレ配信中。 DJ SHOをメインパーソナリティに、SURFCO的平砂浦情報、インフォメーション他、 エリアニュース、リアルローカルならではのマニアックな情報、

さらにSURFCO CAFEのコーナーでは、SURFCOカウンターでスペシャルなゲストを迎え、リスナーの皆さんもまるで 店内にいるかのようなリアルサフコーをゆるーくお楽しみください。

現在#1、#2がプレ配信として聴くことができます またテスト配信でLIVE配信をSHOと粟田ナルプロとのコラボで40分ほど配信しました。 週末はSURFCOゲストを迎えSURFCO CAFEがオープンします。


APPをダウンロードし、ご登録いただくとスタート時間等のご連絡が届きます。 また、LIVE配信中にはリスナーの方からの投稿もできますので、是非放送中にメッセージお待ちしています! 現在まだまだテスト中ですが、皆様からのタイムリーな投稿お気軽にお待ちしてます! 先日もSURFCO BAR的な二人のトークと、リスナーの方からの投稿でゆるーく楽しい放送でした。 皆様のご登録、ご聴取お待ちしております。

★SURFCO RADIO★ 配信アプリspoonでの発信になりますので、下記の手順で登録をお願いいたします。

・iPhone、Androidでspoonアプリをダウンロード(無料です)

・登録完了後アプリ内にてsurfco_radioと入力するとショップのアカウントをチェックできます。

bottom of page