top of page

SURFCOミラクル写真館 番外編


スナッパーインサイド、レインボーベイでの朝の1枚。

すごいタイミングでした。。。


これらも今思うとなかなかミラクル。

オーストラリア・ナラビーンでのWJCワールドジュニア時のキャラバンパーク。

FAINAL終了直後、ブラジリアン選手たちと、何人かとその子供たちがサッカーを始めました。さすがブラジル。

で、オレアリー家もうちもメンズは全員サッカー経験者、なんなら現役、さらにその年一緒に回っていた海夏人のお父さんもサッカー部

気がつくと参戦してたのは海夏人父とちびっ子のりく!

最初は見ていたコナ、カイたちも参戦

ボール追ってるブラジル選手はさっきまでファイナルで戦っていた、ジャドソン・アンドレ

どこからともなくボールと人が。。

そしてその向こうはメディーナ、そうガブリエル・メディーナなんです。

のちに二人ともCT選手に。

すごいメンツだったんです。。


そして、今となっては

コナー。

CT選手が3人!の草サッカー、なかなかない経験です。


これもなかなか


スナッパーでのカイのシークエンス

ドロップインだらけの後ろで




こちらもすごい!

スクール初日、全く生まれて初めてのサーフィンのミラクルライディング♪

あまりにもナイスで楽しそうなショット、のちに’地球の歩き方・千葉’などさまざまな媒体で使われました。本当にいい写真。





GAEAカップ チーム対抗戦SURFCOチーム優勝!!

は、ミラクルではありません。頑張った結果の素晴らしいリザルト。

ミラクルなのは。。

のぶちゃんが骨折中だったということ。

そして波が結構あったので、勝ちに行く3人は作戦を練って順番を考えたそうです。

での、優勝!素晴らしい




これもある意味ミラクルショット!

クイックシルバープロの合間のDバーのUG。

なぜミラクルかというと、試合の合間なのでCT選手がわんさか!

日本のプロサーファーもいっぱい。。

その中の1本ゲットしたのもなかなかだけど、カメラが捉えていたのもミラクル。。

すごく遠かったし激混みだったので、誰が取れてるかわからないぐらいでしたので。


これはすごい♪平砂浦ガス下

この1枚はJR東日本デジタルサイネージムービーのエンディングに採用されました。

1月よりロングバージョンは順次アップされるようです。






これも今思うとね。

2017年3月 ”チケットだけ取ってきて!”というあけのありがたい提案に、行きはまりえさん親子が一緒の飛行機で同行、延泊〜帰りはKAIが、そして現地では皆さんがケアしてくれたおかげで、KAZさんコナの応援観戦はもちろん、前でサーフィンもできたし、

HAPPYに過ごせたと思う。

行けたこともそうだけど、サーフィンできたのもすごいと思う。

コナのデビュー戦もしっかり見れたしね。

いつもありがとう、あけ。

フィンさん、みんなありがとう。お世話になりました。




THIS IS KAZ.

型紙作って、サンプル縫って、版下も作って、ミシンの修理も、裁断も、縫製も。

そうです、あのウエアの数々は縫製スタッフと共にかずさんも縫ってたんですよ。

納期迫ってる時は24時間体制。。

海か、仕事場か、いない時は大体コメリかカインズ。資材の方ね。



他にもまだまだあるかと。

また見つけたらUPしますね

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page