top of page

IKURA WEDDING@AUSTRALIA>>



1980年代から通いお世話になっているサンシャインコースト。

長い歴史の中でも忘れられない1枚。

伊倉ウエディング

そう、とも&伊倉さんのウエディングはこのサンシャインコースト、一番馴染み深い目の前のいつもBBQしてるLA/BALSAパークでした。


自分たちで選んだ生地を弊社精鋭縫製スタッフの皆さんがともちゃんのために縫い上げてくれました。

会社の歴史と共にずっと頑張ってくれたともちゃんがいよいよ結婚!

ですから。


なのでTOMOスペシャルバージョン、ややミニ丈の最高にゴージャスなドレスが出来上がりました。


伊倉さん隣のおばちゃんは教会の牧師さんのような役割の方。

ポールさんがコンタクトを取ってくれ、打ち合わせとリハーサルいき、当日本番はポールさんはじめ、ブリー、ライリーンなど友人との人前式

厳かなセレモニーと誓いの言葉など粛々と進行した後は、向こう三軒両隣にお声かけしてのいつものBBQがなんともサンシャインコーストな感じでした。


ここでは日本人はまだ珍しくましてやオーストラリアスタイルでのウエディング、ということで地元の新聞社が取材に見え翌週の誌面に掲載されていました。

1998年12月

KAIは3歳、ナルはまだお腹の中です。


Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page