top of page

GAEAファミリーカップ

SURFCOのお客様、ユーザー数も増え、お取引先様のコンテストに出させていただくようになりました。週末のショートトリップ的に静岡や仙台、金沢などにお邪魔しました。

静岡のRESTART、DELTAを取り扱うGAEA SURFさんには毎年恒例になり、多い時は10名ほど車数台で参加しました。



中でも 回のGAEAカップは波も大きく、ハードなコンディションでしたが、ノリダー、はなちゃん、みわさんらがそれぞれ入賞、そしてそして。。。

チーム戦ではSURFCOチームが優勝を飾りました!




選抜選手は、NOBUちゃん、TOMO、NALUの3名。

帰りの車中はもう大盛り上がり♪嬉しい優勝でした



GAEAファミリーカップを主催するのは、宇田大地プロ

SURFCOカップにも毎年お手伝いに、ジャッジにきてくれています。

有)DREAMDRIBE社代表、

WSL、JPSA,NSAジャッジでもあります。





NALUは小学生の頃、大地プロデュースのRESTARTサーフボードでお世話になりました。


そして、80〜90年代にかけては、AB'S、のちにGOBANGのプロライダーとして活躍してくれました。

大地との出会い、は大地がまだ中学生の頃、これもまたきっかけが。。。


そのストーリーと、当時の宇田大地プロのハワイや懐かしい話が、大地プロと私、とナルでTALKのSURFCO店内で収録された"大地プロのYOUTUBEチャンネル ”

456SURFno.28"こちらからご覧くださいね。




Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page